本大好き日記

本と食べ物が好きな人間のアフィリエイトブログです。

アマゾンアソシエイトの審査に落ちた話

さてさて、ブログでのんびりアフィリエイトにチャレンジしてみよう

と思い、このブログを開設したのですが、、、、、、、

 

 

 

 

アマゾンアソシエイトの審査に落ちたーーーー!!!!ホールインワン

 

 

 

「恐れ入りますが、サイトについては作成されたものをすぐに申請されるのではなく、十分な期間運用いただき、記事なども拡充の上での申請をお願いいたします。」

とメールでご指摘いただいた通り、

当時の記事数は、

 

 

 

そりゃそーやートムソーヤー

 

 

 

 

♫だってブログ作ってすぐに〜連絡したんだも〜ん

♫そりゃの何もまだ書いてないさ〜「しんぱぁ〜い無いスァ〜」の

ノリだったよ〜

♫でも、livedoorブログは何も書いてなくても通ったよぉ〜

♫この差って何ですか〜大人の事情かな〜

♫「彼氏彼女の事情」は少女漫画だよ〜読んだことは無いよぉ〜

♫現実より厳しい現実を突きつけられそうだから〜

♫こんな記事書いてたら〜また審査落ちるかなぁ〜

♫ひとりでできるかなぁ〜は・み・が・き・じょうずかなぁ↑♫〜